t-hoso.net

【ガンダム】ガンダム コンバージ9

ガンダム

コンバージ9

いや、実は24日にイオンに行ったときに、ジャブローセットは無事にゲットしていたのですが、肝心の通常版が入手できず・・・

すでに狩られていて、グフカス2種とEz8入手ができませんでした。。

どうしよっかなー、ボークス行こうかなー、と思っていた矢先、昨日、タイヤ交換した後で立ち寄ったファミリーマートで無事にコンプしました。

このファミマは、いつもは、たいてい荒らされた後だったりするのですが、どうやら一番乗りだったみたいで、まったく手付かずの状態で残っていました。

よかった、よかった。これで今回も無事コンプです。

ふぅ・・・このシリーズは毎回毎回ヒヤヒヤします。

 

もうちょっとアソート工夫して、出荷数増やしてくださいよバンダイさん・・・