t-hoso.net

【ドラクエ】ドラゴンクエスト モンスターミュージアム

ドラゴンクエスト

4月に新しいフィギュアシリーズがスタートするらしいですよっ!

ドラゴンクエストモンスターミュージアム。

スライムドラキーゴーレムキングスライム

さまようよろいはぐれメタルスライムタワースライムつむり

第一弾のラインナップは全部で8種!

ドラクエのミニフィグ系は、シークレットが恐ろしい値段になるので、集めないでいました。HDシリーズとかかなりイイですけどね。

んで、今回は新シリーズってこともあり、手を出そうかなー(というかもう予約しちった)と思っております。

これ、何がいいかって、ブラインドじゃない!ってことは、シークレットもきっとない!なので、一定の投資でコレクションできる。ってのがデカイです。

写真を見る限りは、かなりクオリティ高そうですが・・・まぁ見本の写真って、あてにならないことも多いですからね。来てのお楽しみですね。

ちなみに3月発売予定だったこいつも4月発売に延期になったらしいので、一緒に届くと思います。届いたらまたブログ書こうと思います。

マップジオラマコレクション

ドラゴンクエスト 誕生25周年記念 マップジオラマコレクション