t-hoso.net

【おまけ】サントリーBOSS JAPAN SL COLLECTION

TOY

買ってきましたよ!

会社の近くのファミマでは、すでに2缶用が壊滅してましたが、お隣のセブンイレブンで無事にゲッツ。

まぁ、ディテールの精度とかは、あまり期待しちゃいけません。

が、子供が遊ぶには十分なクオリティ!

BOSS SL JAPANシリーズ2缶用は一応タイヤがついてるものの、プルバックではありません。

一方、1缶用はプルバックで、本体とは別に後輪パーツがついており、それを今回のおまけが入っているキャップに装着し、それをさらに缶に取り付けると・・

なんと!缶が貨車になる、という。

なかなか面白いですよ。

ロンもかなり喜んで遊んでいます。

コレクションシリーズとしては微妙ですが、プレイバリューの良さから個人的には合格点かなぁ。