t-hoso.net

【日記】はみがき

日記

はみがき毎日のように何かを覚えていく我が家のロン。

はみがきもだいぶ上手になりました。

まだ口をすすぐのができませんけれども(水をごくごく飲んじゃう)

ただ、仕上げ磨きは嫌いで、じたばたするのを押さえつけてやってます。

たまーに気まぐれでおとなしくさせてくれることもあるんですけれどね。

我が家は、僕が虫歯体質で、両親から受け継いだものです。。とほほ。

一方、相方は虫歯にならない体質で、人生で虫歯になったのは1度だけ?だったかな・・・?という歯医者の恐ろしさを知らないうらやましい歯です。

さて、ロンはどちらの歯になるのか・・・できれば相方の歯をついでほしいけどなぁ。。