t-hoso.net

【ガンプラ】武者ガンダム Mk-2

ガンダム

今日は相方が美容院に行っている間、ロンとデートしてきました。

特に用事があったわけでもないのですが、イズミヤに行って中に入ってるジョーシンのキッズランドへ。

お!?ちょうど処分セールをいろいろやってるぞー、とあれこれ覗いていたらプラモデルの棚が。

武者ガンダムマーク2ガンプラは無いよなぁ。と見てみたら一番下の段に目立たないようにPGゼロカスタムとMG武者頑駄無Mk2がそれぞれ1つずつ。

PGゼロカスタムが5000円くらい。安い!

が、PGは一度作る時間がなくてオークションで売ってしまった悲しい過去があるので、棚に戻しました。

んで、武者はいくらなん?と値札を見ると、なんと1480円!

え?うそん?ほんと?

箱もすっごく綺麗で、特にジャンク品ってわけでもなさそうです。

あまりの安さにお金を使うつもりもなかったのに、レジへ直行してました(苦笑

まぁ、欲しかった機体なのでよしとしましょう。

50%OFF!! ガンダム無双登場!MG 1/100 武者ガンダムMK-2 プラモデル

イズミヤのプレイゾーンでは、ロンが同年代くらいの男の子と仲良くなって遊んでおりました。
最近、やっと他の子とのコミュニケーションがとれるようになってきました。まだなんとなく、ですけどね。

そのうち、友達ができて遊ぶようになったら、父ちゃんとはあまり遊んでくれなくなるんだろうなぁ・・・(遠い目