t-hoso.net

【緊急告知】TOUMA飯店 SAKURAさん 壮行会

TOUMA

SAKURAさん壮行会TOUMAファン各位
突然ですが、お知らせです。
先日、TOUMA飯店のサイトでも発表されましたが、我らがTOUMAファンの代表ともいうべきSAKURAさんがこの春から、お仕事の都合で中国へ赴任されることになりました。
帰国の予定が何年先になるかわからない、とのことで、ファン仲間としては寂しい限りですが、これから中国でがんばるSAKURAさんを笑顔で送り出したいと思い、壮行会を開きたいと思います。
なんと、TOUMAさんが全面協力してくださることになりまして、3月18日にTOUMART SHOWROOMでの開催が決定致しました!
しかも、当日はミニ物販もありそう、とのことでファンにとっては、さらに嬉しいサプライズ付きとなりそうです。
開催要項は以下の通りです。─────────────────────────────────日時:2012年3月18日(日)13:00~場所:TOUMART SHOWROOM参加費:無料ですがお菓子や飲み物を持ち寄りにしたいと思っています参加方法:このエントリーにコメントを残していただくか、goon.kingdom@gmail.com までメールを下さい。
締切り:3月15日 23:59まで
※一応、事前にある程度の人数を把握しておきたいためなので、当日になって「行けるようになった!」という方の飛び込みも大歓迎です。───────────────────────────────── 尚、TOUMART SHOWROOMの場所は会員の方にしか告知されておりませんので、「まだ会員になってない!」という方はTOUMARTショッピングカートからお申込み下さい。
時間や場所の都合で、当日参加できない!という方にも、ご協力いただきたいと思っておりますので、もしも「参加できないけれど、SAKURAさんに感謝の気持ちを伝えたい!」という方は同じくメールにてご連絡いただければ幸いです。※こちらはなるべく早めにご連絡いただけると助かります・・・すみません。 また、t-hosoが把握しているファン仲間には、数日前にメール、mixiメッセージ、twitterのダイレクトメールなどを送らせていただいております。「え?もらってないよー」という方は、お手数ですが、goon.kingdom@gmail.com までご連絡ください。
あまり日時がなく、本当に急な告知ですみません。
お一人でも多くのご参加をお待ちしております。
t-hoso