t-hoso.net

【おまけ】Dydo MINIプルバックカーコレクション

TOY

MINIプルバックカーコレクション出ていることは1週間くらいまえから知っていたのですが、近所のコンビニで一向に見かけず、どうしたものやら?と思っていたら、やっと今日発見しました。

・・・とはいえ、ちょっと狩られた後でしたが。

ひとまず2つほど摘んできました。

ブルーのミニクーパーSは、まぁ缶コーヒーのおまけとしてはなかなかのクオリティです。「神」レベルとはいかないですけれども。

MINIプルバックカーコレクションただ、黄色いほうはミニOneの方は、塗装がちょっといただけないですねぇ。

相方がMINI好き(昔のやつ)なので、ミニクーパーMK1が欲しかったのですが、すべて狩りつくされておりました・・・残念。

※追記
後日、近所にあるいつもおまけ付きドリンクを大量に仕入れる割には、結構長期間残り続けるデイリーがあるんですけど、そこに行ってみたら全種類余裕で置いてありました。
なので無事にMK1もゲットできましたよ。(数個から選べる状況でしたので、塗装がいいのを選んできました)