t-hoso.net

【TOUMA】POPBOX JUMP その1

TOUMA

桜が咲き誇りましたチューリップとロン先日買ってきたしだれ桜が満開になりました。とってもキレイです。
桜、大好きです。花の中で一番好きです。
日本人で本当によかったと思います。

相方が植えたチューリップも見事に咲き誇り、なんか、ものすごくでかくなりました。

ロンの顔の高さに達するほどでかいっ!

さて、今日は、TOUMAさんのイベントに行ってきましたよっ!

初日レポートはTOUMA愛好会さんががんばってくれましたので、今日のライブペイントの様子は、私ががんばりましょー(笑

今回のPOPBOXは「JUMP」年に数回渋谷LOFTで開かれるPOPBOXシリーズ。

今回のテーマは「JUMP」

開催は一昨日からでして、今日がわれらがTOUMAさんのライブペイント&サイン会なのです!

ライブペイントは夕方からだったので、お昼過ぎまでは家族とすごしました。

ロンと昼食の買出しに行っているときに、なんとSAKURAさんからの電話!

中国到着後、相変わらず忙しくがんばっているようでした。いろいろトラブルもあったみたいですが。。。まぁ、それは、いつか帰国した際にいろいろ聞きましょう。

あ、現地でFacebookとTwitterが接続不可らしいです。。。とほほ。なので、連絡をとる手段は、今のところメールが確実みたいですよ
※しかも中国からはTOUMA飯店が見られないらしいので、TOUMA飯店の書き込みは見てもらえましぇん。何かSAKURAさんに連絡がある方は、t-hosoに連絡してもらえれば、SAKURAさんに伝えまっす!

午後、相方とロンに駅まで送ってもらい、渋谷へ。

少し早めについてしまったので、YAMADA電器でぶらぶらと時間をつぶして3時半過ぎくらいにLOFTへ。

TOUMARTブースに行くと、見覚えのある後姿が。

ゲッツしたリフィルとブックカバー一番乗りはTOUMA愛好会かみさん。さすが、レポも早いが現地入りも早い漢。

最近、いろいろと切羽詰っておりまして、ファン仲間のブログも巡れていない状況。かろうじて2,3日に一度オフィシャルが覗けているという・・・とほほ。

そんな情報の疎さから、ブックカバーを売っていることを知らず、かみさんに教えてもらいました。
「ちゃんと愛好会、見てくださいよ!」とお叱りを受けました。すみましぇん・・・(笑

タンブラーのリフィルと共にブックカバーをゲッツ!

これいいよーー。すんごいいいよーー。ブックカバー、使おうっと。
※FEWMANY様、ぜひ単行本サイズも作ってくださいまし。

朝隈さんのブース今回、かみさんと一緒に魅入ってしまったのが、朝隈さんのブース。

とっても魅力的なフィギュアがわんさかでした。
ちょっと揺れましたもん。

他にもドラゴンを描かれていたmizukaさんのキャンバスは本気でほしくなっちゃいました。
※ちょっと月末に大きな買い物をする予定なので予算不足気味でガマン・・・

もちろん、われらがTOUMAさんのブースも食い入るように見てきましたよっ!
ラメMAOがキレイでした。

写真は、kou君のブログかみさんのブログでたくさん掲載されていますので、こちらではちょっとだけ。

ラメMAO(ゴールド)ラメMAO(
TOUMARTブースTOUMARTブースTOUMARTブース
TOUMARTブースTOUMARTブースTOUMARTブース
TOUMARTブースTOUMARTブース
TOUMARTブースTOUMARTブースTOUMARTブース

あはは、やっぱり長くなりそう。

その2に続きます。