t-hoso.net

【おまけ】サントリーBOSS 007 ジェームスボンドコレクション

TOY

ここのところ、ひっそりとしていた缶コーヒーの自動車系おまけ。

やっと「これだっ!」ってのが来てくれました。

SUNTORY BOSS 007 JAMES BOND COLLECTION

まずは1缶タイプのおまけ付を買いまして、ミニサイズながら、ダイキャスト製でなかなかいいぞっ!ってことで、いつもおまけ付缶コーヒーを大量入荷してくれるデイリーに行って、2缶タイプから気になった2種をゲットしてきました。

 

ジェームスボンドコレクションいやーー、いいよ。いいですよっ!

実質タダなのに(ドリンクはおまけがついても値段が変わらない)、このクオリティ!

すばらしすぎるっ

自動車系のおまけはサントリーがぬきんでている感じがありますね、やっぱり。

あっという間になくなると思いますが、見かけた人は確保をオススメします。

※今回、BOSSのWHITE PRESSOという缶コーヒーについていたのですが、この缶コーヒーがなかなかおいしくて、すこし嬉しくなりました。時々大はずれなくらいおいしくないのがあるので・・・