t-hoso.net

【ガンダム】GUNDAM STANDart 13

ガンダム

相方が近所のママ仲間に借りてきたビリーズブートキャンプを隣で軽く真似事していたらガッツリと筋肉痛になったよ・・・

さて、GWは、ここで折り返しですかね?

今日と明日は仕事ですよっ!

仕事では特にネタがありませんので、昨日購入したブツの紹介。

ボークスで購入しました。

GUNDAM STANDart

FW GUNDAM STANDart:13

今回のラインナップは、

  • フリーダム
  • 量産型ザク
  • ガンダムマーク2(エゥーゴ)
  • ガンダムマーク2(ティターンズ)

の4種です。

フリーダム以外の3種は、以前ラインナップされたことがあるMSですね。

マーク2は、以前はライフル装備でバズーカは腰にマウントだったので、そのあたりが変わったかな?

ザクは、以前はもっと金属っぽいディテールの塗装がなされていましたが、今回はわりとあっさりとしたペイントですね。ザクらしいザクです。

んふふ、そろそろSTNADartシリーズもショーケースあたりでババーン!と並べて飾りたいすな。