t-hoso.net

【TOUMA】POPBOX JUMP Vol.2

TOUMA

今日も仕事ですが、明日からまた連休なので、かなりテンション高めで仕事してきました。

そして、仕事帰りに渋谷LOFTへ。

30日に入れ替えされたPOPBOXのTOUMARTブースを見るためです。

さぁ、TOUMARTブースです。

ババンッ!

TOUMARTブース

そして、GooNは、この2体です。

バババンッッ!!

POPBOX限定GooN

おぉおぉぉおおおおっ、かっちょいいーーー!

写真だとわかりづらいですが、どちらも、同系色のタトゥが施されており、かなーりクールな仕上がりになっております。

んで、どちらも売約済みでございました。

このGooNの人気っぷりはファンとしては、めっちゃ嬉しいです。

他に追加されたフィギュアも一挙にどーぞっ

TOUMARTブース

ほとんど売切れでしたが、まだ若干残っているフィギュアもありました。

欲しいっ!って人は渋谷LOFTへ!