t-hoso.net

【ドラクエ】ソフビいろいろ

ドラゴンクエスト

さて、久しぶりにドラクエ系のソフビが発売になりますよっ!

まずは、キャラクターシリーズ。

ドラゴンクエストキャラクターソフビ

以前1~3のロトシリーズが出ましたが、それの4~6の勇者バージョンですね。

1-3の勇者ソフビが結構売れ残ってる感じがあったので、心配していましたが、しっかり続編でましたね。

ここまできたら7~9も出してもらいたいところですね。

個人的には8の主人公が欲しいです。

そして、ソフビモンスター。

わたぼうおおきづちソルジャーブル

わたぼうは、ドラゴンクエストモンスターズつながりですよね。ソルジャーブルは??

ドラクエモンスターズはやってないからわからないけど、出てくるの?

まぁ、なんにせよモンスターソフビシリーズが続くようでホッとしました。