t-hoso.net

【ガンダム】GUNDAM CONVERGE バンシィ(UCモード)

TOY

コンバージ バンシィ今日は休みだったので、すごい久しぶりに歯医者に行きました。

前歯だけおかしいので、それを治してもらおうと思ったのですが、ついでにいろいろ検査されて、結局3箇所ほど治療することに・・・とほほ長期戦だぁ。

歯医者に行ったついでに電撃ホビーマガジンを購入しました。

今月号には、コンバージのバンシィ(ユニコーンモード)が付録でついてるんです。

【送料無料選択可!】電撃ホビーマガジン 2012年7月号 【付録】 機動戦士ガンダムUC バンシィ

今月末に出るコンバージではバンシィのデストロイモードがラインナップされているので、並べて飾りたいと思います。

GUNDAM CONVERGE SP02あ、ちなみに白いユニコーンのデストロイモードの発売も決定しました。シナンジュとセットでSP版として発売されます。

FWシリーズ GUNDAM CONVERGE(ガンダム コンバージ) SP02(食玩・仮称)[バンダイ]《08月予約》

SP1の時は、プレミアムバンダイ限定だと勘違いして、高い送料を払うわ、発売日には届かないわ、で散々な思いをしたので、今回はイオンでしっかりとゲットしたいと思います。