t-hoso.net

【ガンダム】GUNDAM CONVERGE 7

ガンダム

 

コンバージ7今日はお休み!家でのんびりとすごしました。

そういえば、5月下旬にこいつが発売だったなー、と思い出し・・・・ 

FW GUNDAM CONVERGE7 [ガンダム コンバージ7]

イオンに行ってみました。

・・・が!まだ売り場に出ておらず・・・うーむ、今日じゃないのかなぁ?と思いつつ退却(これが失敗)

帰ってからネット見ていたら、イオンでゲットしたぜ!ってな報告が続々と・・・

しまった!ちゃんと店員に聞けばよかった!と後悔しつつ夕方、もう一度行ってみることに。

ロンをつれて夕方イオンに行ってみると、あった!・・・が、すでに1アソートは狩られている様子。。。店員さんに在庫があるか確認してもらうも、無し・・・むぅ。

仕方がないので、明日あたりコンビニめぐりすることにします。とほほ。