t-hoso.net

【ガンダム】コンビニめぐり

ガンダム

コンバージ7昨日、イオンで買い逃したGUNDAM CONVERGE7を求めて、会社から帰ってコンビニめぐりをすることにしました。

ネットの情報では、今回ローソンで入荷している店舗が多いらしいので、ターゲットをローソンに絞りました。

まずは会社から帰って、駅前のローソンへ。

おぉっ、確かにコンバージが入荷してるっ!でも持ってるものばかり。。

家に帰って、車に乗り込み、まずは脳内のコンビニマップから、ローソンを絞り込み、ルート決定。

まず一軒目。

お、入荷してるぞ。

そして、無事にゴッグをゲット!

が、Gディフェンサーがいない・・・2軒目へ。

と、そこで手付かずの状態でコンバージを発見!

っつーことであっさりと2軒目でコンプできましたー。ちなみに、今回シークレットはケンプファーらしく、昨日買ったケンプファーがシークレットのバズーカ装備でした。
んじゃま、ノーマルバージョンもゲットしようかね、ってことで購入。

シークレット・ノーマルは外箱では判断ができませんが、今回は箱をつまんだ時に、明らかにパンパンに詰まってる方がバズーカ装備です。なので、比較的すかすかの方を選んだら無事にノーマルが出てくれました。

ということで、今回も無事にコンプ。

シリーズを重ねるごとにファンが増えていくコンバージ。比例して増える転売屋(苦笑

ネットで予約しておけばいいんですけど、そうするとボックス買いになってしまい、いくつかダブりになっちゃうんですよね。

全部1つずつで1BOXになってれば、迷わずに予約注文するんだけどなぁ。