t-hoso.net

【日記】ちょっぴり切ない

日記

今日は、昼休みにアッキーが会社にやってきました。

いろいろ書類提出やら会社に返却するものやらの処理で。

昼休みだったので、少しだけ話ができました。

最後にあってから、まだ2週間もたたないのに、すっかり母親の顔になってきておりました。
出産、がんばれ。

夜は歯医者に行ってきました。

ソニックケアの効果を感じているので、歯医者さんに「最近ちゃんと磨けてますねー」って言われるかと期待したのですが、特になにもありませんでした・・・切ない

はみがき上手

ソニックケアがどれくらい効果があるのかを視覚的に知りたくて、相方に頼んで、磨き残しのチェックができる←こいつを買ってもらいました。

こども ハミガキ上手 イチゴ味 

ロンも使えるように、と子供用。

んで、やってみたら、こりゃすごい!

一度、前の歯ブラシで手で磨いてみたら、あちらこちらに磨き残しがあるのに、ソニックケアでやったら、ぜんぜん磨き残し無し!

すばらしいっ!

なんだか歯磨きが楽しくなってきました。