t-hoso.net

【TOY】ROBOT魂 ビルバイン

TOY

とんでんで食事

仕事でした。

仕事から帰り、相方、ロン、そして実家の両親と合流。

みんなでごはんを食べに行きました。

行き先は「とんでん」。ロンは生まれてはじめてのうなぎをちょっぴり食べてご満悦。

ただ、ロンは初めて目にする料理は口にするまでに時間がかかるんですよね。散々「いや」して、ちょっと気が向いたときにパクッと食べる、と。

今回もそのパターンだったんですけれども、みんながごはんを食べ終えた頃にやっとうなぎを一口食べて「もっとうなぎたべるー」と言い出したのですが、時すでに遅し、うなぎは大人たちで食べつくしていたという...残念!

さて、前置きが長くなりましたが、掲題のブツでございます。

ビルバイン

ROBOT魂 [SIDE AB] ビルバイン

でございます。

えーと、オーラバトラーとしては第一弾ですよね?

ビルバイン。あはー、かっちょえぇなぁ。

ダンバイン

気がついたときには、すでにネット上では完売続きで、予約ができませんでしたので、発売日に近所のジョーシン電機へ出撃して買ってきましたよっ!

ダンバインも近いうちに出るんだろうなぁ...と思っていたら、すでにネットでは予約いっぱい...orz

どんだけ情報遅いんだ...t-hosoよ...

あちゃちゃーー、こいつもジョーシンに行かないと...

リーオー宇宙用

なんとなーく、いつものバンダイのやり口だとサーバインはプレミアムバンダイ限定で出そうなんですよねぇ...でも買っちゃうんだろうなぁ...

って、プレミアムバンダイ見ていたら、ダブルオークアンタの予約を忘れていたことに気がつき、予約をし、さらに宇宙用リーオーの予約が始まっていて、これまたどーしようと悩み始めました...

ROBOT魂、νガンダムも買ってないし、Wシリーズも展開されてるし...

どんだけバンダイに貢ぐんだよと・・・