t-hoso.net

【ガンダム】コンテストの賞品が届きました

ガンダム

MSフロンティアコンテスト賞品

昨日ネタにしたMSフロンティアのフォトコンテストですが、タイミングよく、今日賞品が届きました。

MSフロンティアのウイングゼロカスタム(クリアバージョン)と、入賞者にランダムで贈られるという賞品の中から「ガシャポン戦士NEXT」シリーズのSPをセットでもらいました。

以前、TOUMAファン仲間のSAKURAさんが「NEXTシリーズなかなかイイッ」って評価をしていましたが、いやぁ、イイッ!

あちらこちらが可動なので、かなり自分の気に入ったポージングをとらせることが可能です。

これは、ちょっと過去のシリーズまでさかのぼって、好きな機体だけでも集めたいなぁ。

よしっ、今度鑑定団に行ったら見てみよう、そうしよう。

ガシャポン戦士NEXTνガンダム

あ、ちなみにこの撮影に使ってるクリスタルキューブよくないですか?

ダイソーで見つけまして。

以前から撮影用にこういうの探してたので(ハンズとかだとめっちゃ高い)、売り場にあった10個を買い占めてきました。

今後も見かけるたびに買い占めようと思います。ショーケースのディスプレイに活躍しそうだっ!