t-hoso.net

【ガンダム】PEPSIのガンダム缶を買ってきた

ガンダム

醤油サイダー

この週末は、「そろそろハガレンを読破したい」という相方のリクエストで、レンタルコミックでまだ読んでいない巻をまとめ借りしてきました。

もう何年も読んでいなかったので(少なくとも3年以上)、だいぶ内容を忘れていて、はじめのうちは「これ誰だっけ?」と思い出すのに苦労しましたが、1冊読み終えるころには、だいぶ記憶が呼び覚まされてきて、その後は十分楽しむことができました。

いやぁ、面白いっ!
めっちゃ面白いっすよ。

深夜におかしをたんまり買ってきて、相方と夢中で読みふけりました。

あ、ちなみに写真はそのときに買った醤油サイダーです。
千葉県限定です。

味は、いわゆるジンジャーエールですっ!

やっとラストがわかった!
まぁ、そうなるよね。

んで、次はチャンスがあったらDVDをイッキに観たいのですが、面白いアニメではあるものの、血がドバドバ出るので、あまりロンには見せたくないため、まずは両親がこっそりと観られる時間を作らなければなりません。

うーむ。映画も観たいしねぇ・・・

あ、本題からだいぶ逸れた!

えーっと、今日の掲題でございます。

数日前から始まっていますガンダムのPEPSI缶。

コンビニで見かけてはいたのですが、それだと1缶120円になっちゃうので、じっとガマンして、昨日、ドリンク類が安い業務スーパーに行って1缶68円でコンプしてまいりました。

ガンダム×PEPSI

店内には2箱ほど開封して積んであったのですが、ドムがなかなか見つからず、その2ケースの中で1本だけ見つけて無事に確保しました。

なんで、ドムだけあんなになかったんだ?前の人たちが3本単位で買って行ったからか?いや12本単位か...

お店の人に「ぜ...全滅?12本のドム缶が一瞬で全滅だと!?」と言わせたかったのかな?(わかる人だけわかってくれればいいです)

それにしても、連邦のガンダム・キャノン・タンクはいいとして、なぜに4缶目がホワイトベース!?

そこはジムでよかったんじゃ・・・

あ、ちなみに9月に第二弾が出ますが、そちらはジオンのMSしか出ません(苦笑