t-hoso.net

【ランチパック303】いちごジャム&ホイップ(奈良県産あすかルビー苺のジャム使用)

ランチパック

いちごジャム&ホイップ(奈良県産あすかルビー苺のジャム使用)さてさて、昨日までの神戸出張でたんまりネタが貯まったランチパックです。

数日にかけてアップしていきます。

べ・・・別に他のネタがないわけじゃないんだからねっ!

まずは神戸に到着後、はじめにゲットしたランチパックです。

デイリーヤマザキだったから期待したのですが、そこでゲットできたのは、この1つでした。

いちごジャム&ホイップ(奈良県産あすかルビー苺のジャム使用)

いちごジャム系は、正直、どこの苺を使っていようが、同じ味にしか感じません(苦笑

これは、僕があまりジャム好きじゃないからかもしれませんけれど・・・

一度、数種類のいちごジャム系ランチパックを食べ比べてみようと思います。