t-hoso.net

【チョコミント愛好会016】ロッテ ザクリッチ 爽やかチョコミント

チョコミント

ザクリッチ

チョコミント愛好会活動報告 ファイル16です。

ロッテ ザクリッチ 爽やかチョコミント

もともとザクリッチが好きなので、もうめっちゃ楽しみに買いました。

※一度、セブンイレブン系列で大量に入荷してたので、油断してたらあっという間に売り切れて、コンビニでは見かけなくなって・・・あわてて探しまくり駅前のマルエツで発見しました。。

アイスの上部にチョコレートがフタになる形でかかっていまして、中身がさっぱりミントアイス。

ミントアイスの中にはチョコチップは入っておらず、その代わりコーンの内側にチョコレートのコーティングがあります。

結論・・・めっちゃうまいです。

ミントアイス部分の味も絶妙。これ、来年も出たら買おうと思います。