t-hoso.net

【TOUMA】GooN新亜種を発見しよう

TOUMA

ショーケースの様子

先日、TOUMARTショールームで行われたGooNのカスタム展「GooN新亜種を発見しよう」

残念ながらガッツリと仕事が入っており、参加することができませんでした・・・orz

そんな抜け殻なt-hosoを見かねてファン仲間のあらさんが超高画質の写真を大量に送ってくれました(感涙

ありがとーあらさん!

しかーも、一度送っていただいたにもかかわらず、宅ファイル便からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられており、気がついた時にはすでに画像削除・・・

そんな愛想つかされても仕方ないようなチョンボをしでかしたにもかかわらず、快く再送をしていただきました。あらさん、ほんとすみませんでした。。そしてありがとうございました。
※受け取り後にメールをしてたのですが、先ほど確認したらエラーで返ってきてる・・・?ひょっとしてあらさんにお礼のメール行ってないでしょうか?だとしたらめちゃくちゃ失礼な奴ってことに・・・(激汗)あらさん、すみませんっ、メール出してたんですよ!信じてください!もうね、いろいろ自分がダメすぎて、ごめんなさい・・・・

さて、そんなあらさんからのメールで、かなーり忠実に作品の状況がわかりました。めっちゃ高画質なので、ワンオフ作品のTOUMAさんの指紋までわかる感じです。すばらしいっ

本当に大量に送っていただいたので、必ずGooN王国にページを作って掲載したいと思います!

GooN亜種GooN亜種
GooN亜種(ユニコーンタイプ)
GooN亜種GooN亜種

ワイバーンいいですねー。これ、めっちゃ欲しいー・・けど、うーむお値段が・・・まぁ、これだけの作品なので適正価格ですが・・・うーむ・・・

GooNワンオフGooNワンオフ
GooNワンオフ

年末に宝くじを買おう(笑

個人的には、ユニコーンタイプが一番そそられます。

マジョーラも、タトゥもいいっ!

これ、ほんと時間が合ったら、借金してでも買ったでしょうねぇ・・・・ある意味危なかった(汗

でも、今回もGooN好きなファンが集まって楽しいひと時だったようで、その空間にいれなかったのが一番さびしいですね。

今後のイベントにはなるべく参加できるようにがんばろう、うん。

あらさん、本当にありがとうございました。またレポートで写真や雰囲気を教えてくれたtkcさん、kouくんもありがとうございますっ!