t-hoso.net

【ガンプラ】ストライクフリーダムガンダム Ver.GFT(セブンイレブンカラー)

ガンダム

セブンイレブンカラー ストライクフリーダム

今年の2月下旬に発売していたものの、まったく情報を知らず、思い切り買い逃していたブツを手に入れました。

HG1/144 ZGMF‐X20Aストライクフリーダムガンダム Ver.GFT(セブンイレブンカラー)

本当に少し前までは、セブンネットショッピングのサイトに在庫があったので、「いつでもいいや」と思っていたら、いつの間にか「売り切れ」が点灯...がーーん。

ひょっとすると、アッガイの発売で、人気が再燃したのかもしれません...とほほ

とはいえ、こうなると俄然入手したくなるのがヲタの性。

調べてみると、Amazonで定価よりもやや低い値段で出品があり、送料を入れるとちょっとだけオーバーな感じだったので、注文しちゃったわけです。

んで、本日到着。

ストフリ 7-11カラー

まぁ、HGストフリはプロポーションがアレですけれども、これまでのセブンイレブンカラーシリーズをコンプしている身としては、今回のもハズせないわけです。

そのうち、全部作ってショーケースにズラッと並べよう。