t-hoso.net

【ガンダム】ガンダムビルドファイターズ

ガンダム

ビルドストライク

やっと観られたー!

新番組のガンダムビルドファイターズ。

月曜日の夕方放送なので、会社勤めの人間には、オンエア時間帯で見るのは無理なんです。

しかも、我が家にはテレビ録画をする術がなく......

が!今回も、バンダイチャンネルが、最新話だけを無料で1週間公開してくれているので、今日無事に第一話を一家で観ることができました。

戦争ものと違って、ロンにも安心して見せられるのはうれしいところ。

まぁ、現代版のプラモ狂四郎ですよね。

プラモ買ったどー

が、それがいい。面白い。しょっぱなからギャンとウイングガンダムという異種格闘戦を見られるとは思いませんでした。今後が楽しみです。

観終わった後、テンションがあがり、ジョーシン電気へビルドストライクガンダムを買いに行っちゃいました。

HGBF 1/144 ビルドストライクガンダム

帰宅後、パチ組してみました。かっちょいいー。

そういえば、と昔作ったMGのギャンを引っ張り出して、ロンに渡してみました。

さっそくガンプラバトルを始めるロン。うむ、いい傾向ですね(英才教育)

そんなこんなであっという間に夕方に。

タレかつ

来週誕生日を迎える母のために食事へ。どこにしようかなー、とあちらこちらのHPを見ているときに、新潟のタレかつを「夢庵」が期間限定で出していることを知ったので、そこにすることに。

おいしかったー。

また食べたいですが、本場のも食べてみたいすなぁ