t-hoso.net

【当選品】ワンピース SCultures BIG 造形王SPECIAL~RORONOA.ZORO~

TOY

バンプレストの当選品

先月当選報告をしたバンプレストのツイッターキャンペーンの景品が到着しました!

当選したゾロのフィギュア

当選したのは、原型師さんのサインが入ったロロノア・ゾロです。

はじめ、「サイン入り」というのを見たときに、てっきりフィギュアにサインが入るのかと思っていましたが、パッケージに入っておりました。

が!実は、こういうこと書くと、怒られそうなんですけど、それほどワンピースは好きじゃな(ry

ドラゴンボールの方のフィギュアを狙ってたんですけどね...でも、当選はうれしいのです。

でも、パッケージにサインが入っちゃうと、もったいなくて開封できないのです。

さて、これ、どうしたものか?

めちゃくちゃゾロ好きな人いますか?お譲りしますが......