t-hoso.net

【ガンダム】ザクVISAカード

ガンダム

ザクVISAカード

2年半ほど前に、入会特典のオリジナルガンプラ目当てで作ったガンダムVISAカード

年会費3150円を取られる割には、カードを持つことによるお得感がゼロで、さらに会員特典がカードを作って1年たっても、全部が発表されず、そんな不確かなものに年会費払えん!ってことで、さっさと解約しておりました。

が、最近になり、やっといろいろお得な特典が付くようになってきました。

  1. お台場のガンダムフロント東京の有料ゾーンへの入場料が無料!(通常1200円・前売1000円)
  2. ガンダムフロント東京内のSHOT-G(でかいストフリのコクピットでの記念撮影)が無料(通常2700円)
  3. ガンプラEXPOワールドツアー会場で会員限定プレゼント
  4. ガンプラビルダーズワールドカップ2013世界大会決勝戦に抽選で招待

それ以外にも、さらに特典は増えていく...と。

やればできるじゃないか!

特にガンダムフロントが無料になるのと、ガンプラEXPOでのプレゼントはうれしいなぁ。

さらに、今はザクVISAカードができていて、こちらは年会費が1312円で年1回だけでもカードを使って買い物をすれば、次の年会費は無料になる、と。

ザクVISAカードが届いたよ

特に、金額指定がないので、安い買い物でもよさそう。

ならば、作ろうじゃないか!ってことで作ってみましたよ。

今日から3か月以内に3万円の買い物をカードですれば、またVISAガンプラがもらえるらしいですが、一度もらっているので、いいかなー。

と、いうわけで、特典2のSHOT-Gの期限が来年の1月末までなので、その前に一度行ってみようかとおもいますよ!