t-hoso.net

【日記】どんぐり拾い

日記

どんぐり拾い

お休みー

朝起きて家族みんなで鎧武観て、ガンダムビルドファイターズ観て、朝の掃除して、買い物へ。

買い物行く途中に、県民の森に寄ってきました。ちょっと工作したくて松ぼっくりを拾いたかったのですが、残念ながら県民の森はほとんど杉の木で、松の木がほとんどありませんでした。松ぼっくりの収穫ゼロ。

どんぐり拾い

その代り、どんぐりはものすごくて、少し風が吹けば、上からバラバラバラッと落ちてくる感じ。相方は頭に直撃して悶絶しておりました。

どんぐりが落ちているとなれば、ロンは夢中。

持っていたビニール袋いっぱいになるまで拾ってました。

結局全部持って帰ってきましたが、どうすんの?それ(笑