t-hoso.net

【ランチパック】ジャンボランチパック

日記

ランチパッククッション

さて、昨日のエントリーでは、ルイーダの酒場のことしか書けませんでしたので、帰宅後のことを。

ルイーダの酒場の白ワインは思った以上においしかった

帰宅後は、ガンダムビルドファイターズを見まして、ちょっと遊んでいたら、あっという間に夕食の時間に...!

帰りがけに買ってきたピザと大好きなミックスナッツで、ルイーダの酒場ワインを飲みました。

いや、これ、ほんと、めちゃくちゃおいしいですよ!たぶんこれまで飲んできた白ワインの中で1位を争うかも...?!

もうちょっとお値段が安ければ、ちょいちょい買うんですけどねぇ...

んで、ロンからは、似顔絵と手紙。がんばって書いてくれました。

似顔絵
ロンからの手紙

ちゃんと笑った顔を描いてくれましたよ。んんーーー、やっぱり、これはジーンとくるなぁ。

んで、相方からは、自分の部屋へ行ってみろ、との指示が...

行ってみると、なにやらでっかいものが置いてある。

 

ばばーーーん!

 でっかいランチパック

もうね、大爆笑。

これ、相方手作りのでっかいランチパック(クッション)です。

すんごい再現度。冗談じゃなくて、はじめは「販促品をゲットしたのか?」と思っちゃったほど。

ちゃんとピーナッツの刺繍もしてあるし、写真からはちょっとわかりづらいですが、ちゃんと中のパン(クッション)は、四辺がちゃんと縫ってあって、パンを圧着した感じが出てるの!

ちゃんと、裏も再現されています。

ちゃんと裏も再現

私の手がでっかいので、イマイチサイズがつかめないかと思いますので、本物との比較画像を。

 本物との比較

なはははっ、でかい!でかいぞー!

これは、おもしろ&うれしいプレゼントでした。

大切にするよー、ありがとう。

そんな感じで騒いでいましたが、さすがに疲れたロンは、食事の途中でダウン。ぐっすり眠っちゃいました。
今日はありがとね。とうちゃん、すんごい楽しかったよ。

食事中にロンはダウン

っつーわけで、にぎやかな一日でした、とさ。