t-hoso.net

【ドラクエ】ドラゴンクエストモンスターズギャラリーHD THE BEST

ドラゴンクエスト

モンギャラHD ベスト

ドラクエのコレクションフィギュアに「モンスターズギャラリー(通称モンギャラ)HD」というシリーズがありまして、モンスターたちの躍動感のあるポージングがかなり素敵なシリーズです。

中でもボス級のモンスターがかっこいいのですが、さすがにシークレット扱いで、めっちゃくちゃ封入率が低く、さらにオークションでも高値を維持していたため、若干、あきらめ気味で手を付けないようにしていました。

が!このたび、ベスト版が発売されるとのニュース!

そして、そのラインナップが「オールラスボス」という豪華さ!

モンスターズギャラリー  THE BEST

全7種で、ボックスが8個入りですので、ボックス買いすれば、揃いそうです(多分ね...え?揃いますよね?やだなー

というわけでネットで予約しちゃいました。↓あみあみが一番安かったです。

ドラゴンクエスト モンスターズギャラリーHD THE BEST BOX[スクウェア・エニックス]《03月予約》

先日、スーパーHDなるものが発売になる、というニュースも飛び込んできていますので、ちょっと節約しておかないと、いろいろ買い逃すことになりそうですねぇ...どうしましょ...