t-hoso.net

【ガンプラ】シャア専用ザク Ver.ZEONICTOYOTA

ガンダム

シャア専用オーリス ガンプラ

TOYOTAとガンダムのコラボである「シャア専用オーリス」

その販促物の1つにオリジナルガンプラがあります。

イベントなどで抽選プレゼントされるものなので、なかなか自力で入手するのは難しいのですが、幸い、オークションにはそれなりに流れているので、その気になれば入手するのは簡単です。

が、ヤフオクでの相場が、いまだに5000円をちょっと切るくらい。まだまだ高いです。

ところが、そんな中、楽天オークションのほうでは、新品が2000円即決で出品されておりまして、ためしに入札してみたら、そのまま落札。

おろろ?出品者の評価も良好なので心配はいらなさそうです。

ゆうパックなため、送料がちょっと高めですが、それを踏まえても、ヤフオクと比べれば激安。

ということで、無事にゲットしました。トヨタザク。

シャア専用ザク Ver.ZEONICTOYOTA

今度、組んで制作レビューしようと思います。

んで、その後、気がついたら、私が取引した出品者の方、その後も3つくらい同時にトヨタザク出品してまして...

こりゃ、中の人っぽいですね...

まぁ、こちらは安く入手できれば、何も文句はありません。

というわけで、「ほしいなぁ」と思っている人は、今がチャンスかもしれませんよ?