t-hoso.net

【ドラクエ】ふくびき所スペシャル D賞 アイテムズギャラリー ロトの剣

ドラゴンクエスト

ロトの剣

休みです!が、忙しかったなー

クリスマスツリーとロン

朝、いつもどおり鎧武とガンダムビルドファイターズを家族で楽しんだ後は、朝のお掃除タイム。

今日は、水槽の掃除。2つの水槽をガッツリきれいにして、その後は、近所の公園で植木の手入れ。
そのままロンと少し外で遊んで、帰宅後はクリスマスツリーを出しました。

家族みんなで飾り付けを行い、その後買い物へ。

ロンは、ちょっと体調がよろしくなく、帰宅途中でぐったりして眠りに落ちました。

眠ってすぐに家に移すと目を覚ましてしまうので、ロンの眠りが深くなるまで、昼食がてら、近くのコンビニで時間をつぶすことにしました。

...と、そこで立ち寄ったデイリーで思わぬ収穫!

ロトの剣 200円でげーーっつ!

レジ前の処分品コーナーに、ドラクエXのふくびき所スペシャルの残り物が少し残っていて、その中にロトの剣も!

お値段もうれしい200円!即決で購入。

スライム&トンブレロのクリップセットもいくつか残っていましたが、そちらは、もうちょっと待てば100円くらいになるかなー?という甘い気持ちが働き、かわずに帰ってきました。

ちなみに、ガンダムUCの一番くじも、まだほぼ丸々残っているので、こちらも処分になるんじゃないか?と思っております。まぁ、確かにこのシリーズ、景品が微妙なんですよねぇ...

安く処分になったら考えようっと。