t-hoso.net

【TOY】びっくらたまご 

TOY

ロックシード入浴剤

ロックシード入浴剤

最近、ロンは大嫌いなインフルエンザの注射をがんばったので、帰宅途中のコンビニで、こいつを買ってみました。

【炭酸ガスの入浴剤】びっくら?たまごロックシード(仮面ライダー鎧武/ガイム

ロックシードのびっくらたまごです。

中から小さなロックシードが出てきます。

今回はイチゴでした。

ロックシード入浴剤

造型は、きちんとプラなので、いい感じですが、イチゴの部分はシール表現なので、たぶん金型は1つで、成形色とシールでバリエーションを作ってる感じです。

まぁ、入浴剤は出てくるまでのワクワクを楽しむものだから、これでいいのです。

、でも小さいけど、ちゃんとパカッと開きますよ!

いちごのロックシード