t-hoso.net

【日記】IKEA

日記

今日は休みです。

数日前から相方とIKEAに行く計画を立てていたので、朝いちばんでロンと一緒に実家に車を借りに行き(実家の車は大きいんです)、お茶を飲んでから帰宅。

ロンを幼稚園に送り出した後、すぐに2人で行ってきました。

ららぽーとのボークスで買いたいキットがあったんですが、残念ながら品切れで...結局ららぽーとでは何も買わずじまい。

到着時は、とにかくおなかがすいていたので、IKEAのレストランで食事をしました。今回はロンがいないので成分表を気にせず購入。おなかいっぱい。

IKEAレストラン

食事の後は、小物を中心でお買い物。が、サイトで見て気になってたものが実物見てみたら「ちょっと違うなぁ」という違和感を感じて購入しないものも若干あり。

んで、僕はというと、どうしても抑えきれず、アレを買っちまいましたよ!んふふー、まだ組み立ててませんがね。組み立てたらまたアップします。たのしみだー