t-hoso.net

【チョコミント愛好会026】LOTTE CRUNKY 白いミント&クッキー

チョコミント

白いミント

コンビニで見かけて購入しました。

「ロッテ クランキー 白いミント&クッキー」

ロッテのクランキーってアイス、おいしいですよね。大好き。そのミント版です。

実は以前、クランキーのMINTは食べてるのですが、今回はちょっと種類が違ってまして、ミントが青じゃなくて、白です。

そして、以前はなかった、アイス内にチョコクッキーが砕いて入れてあります。これはうれしい。

確かに白い

味は文句なしにおいしいんですけど、なんていうんだろう・・・アイスが白いことにちょっと違和感。

「そんなのどうでもいいじゃねーか」という声が聞こえてきそうですが、意外とミントブルーって自分の感覚に訴えるものが大きいらしく、白いミントアイスは食べていて若干の違和感を感じます。繰り返しますが、おいしいんですよ?

これは食べてもらわないとわからないかもー。