t-hoso.net

【ドラクエ】ドラゴンクエスト ソフビキャラクターズ 勇者4・5・6

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト勇者4・5・6

ドラゴンクエストの勇者ソフビは、1・2・3のロトシリーズは事前に予約して、ゲットしたわけですが、4・5・6の天空シリーズは、どうしようかなー、と思いながらズルズルきていました。

んで、昨日のマックィーンを買ったお店で、送料もったいないから、他にも何か買おうかなー、と思っていたときに、発見!

【75%OFF!】 ドラゴンクエスト ソフビキャラクターズ 4・5・6勇者3体セット

なんと75%OFF!1体分のお値段よりも安くなっておりました。こいつも即ポチ。

いやー、ええ買いもんしたなー、と思いつつ、こんな投売り状態じゃ、7・8・9の主人公はソフビにならないかもなー、と思ってみたり。。8の主人公は欲しかったかも...

あ、そういえば、これも買ってなかったーー

ドラゴンクエスト 伝説の鎧リターンズ -天空の装備編-[スクウェア・エニックス]

来月の楽天ポイントが溜まったら考えよう。。