t-hoso.net

【ガンダム】ガンプラヌードル カレー3種 買ってきた!

ガンダム

今日は、午前中に市長選投票に行ってきました。

長年市長に恵まれないわが町に、今度こそ希望の光を!っつーことで、一番市民よりに物事を考えてくれる人に一票を投じてきました。

さて、どーなることやら。今度こそ、組織票とかじゃなくて、市民が選んだ人になってほしい。

 

んで、投票後は買い物へ。

ホームセンターに行ってIKEAで買った家具の取り付けに必要なアンカーを買い、その後イオンへ。

イオンに到着する頃、ロンが車中でぐっすりご就寝。

なので、相方と順番で買い物。

奥まった売り場に隠れるように売ってました

イオンでは、もちろん明日発売予定のガンプラヌードルをフラゲするのでございます。

が!食品売り場に行ってみるも、いつもデデーーン!と通路の真ん中にワゴンで山積みになっているのに、見当たらない。。

まだ早かったかなー、夕方来なくちゃダメかなーとあきらめかけていたら、かなり小さな通路を入った、いつも処分品のワゴンが置いてあるところでひっそりと売られていました(奥まった空間でメイン通りからは見えない場所)。ありゃりゃ?まだ大々的には売れないのかな?

まぁ、なんにせよ、無事に3種×各2個をゲットしてまいりました!

カップヌードル3種をゲット

グリーンカレーは、実は苦手なので、グリーンカレー大好きな相方に食べてもらいました。

相方曰く「これなら合格点」だそうな。
かなりグリーンカレー系の商品はあたりはずれが激しいらしいです。

僕は通常のカレーヌードル食べました。おいしーね。

応募券切り取って、MGプレゼントに応募しなくちゃー!