t-hoso.net

【日記】IKEAのビリー(白)組み立てたぞっ

日記

ビリー(白)を組み立てた!

祝!秋葉氏当選!

ついに、ついに、わが町の市長が、組織票とかじゃなくて、きちんと市民が選んだ人になりました。
いやー長かった。市長に恵まれなかった、ここ数十年。やっとこさ、改善の光が見えてきました。
これで、みんなが市政に興味を持てるといいですよね。

さて、実は昨日のことなんですが、先週の木曜日にIKEAで購入してきたビリー(白)を組み立てました。
IKEAの家具ってよく考えられていて、すんごい組み立てやすいんですよね。なので、このビリーもロンに邪魔手伝ってもらいながらサクッと完成。

初代は黒にしたんですけど、どうしてもダークカラーのフィギュアなんかが、同化しちゃって見づらいんですよね。

なので、黒いビリーには明るい色や原色系のフィギュアを。んで、白ビリーの方にはダークカラー系のフィギュアを飾ることにします。

が!なにぶん予算が足りず、今回はガラス扉が買えず(でも後から買い足せるのがいいところ)、夏のボーナスをアテにすることにします。

それまでは、パッケージ未開封のグッズを並べる棚にしようかなーと思います。

んで、こうやって写真撮ってみて思ったんですけど、一番左のショーケースを別の部屋に持っていけば、もう1個ビリー入りそうですね(汗

そうすれば「壁面全部ショーケース」という、もう考えただけでも鼻血噴出しそうな妄想が・・・あぁぁぁぁあああ!!!