t-hoso.net

【ガンダム】SANKYO×ガンダム ガンプラとゴルフボール

ガンダム

SANKYOとのコラボプラモ

以前、秋葉原のガンダムカフェに行ったついでに秋葉原ラジオ会館にブラッと立ち寄ったんです。

レンタルショーケースを何気なーく見て回っていたら、SANKYOの限定ガンプラを発見!

しかーも、G30thじゃないですかぁ!

知らんかった...orz いや、SANKYOでガンダムのパチスロが出たのは知ってたんですけど、ガンプラが出ているのは知りませんでした。確かコラボが発表されたときにガンプラが出ないかなーと調べた気がするんだけどなぁ...

かつて、パチスロの景品で限定ガンプラがラインナップされたことがあるんですよね。
その時はオークションで入手しました。

レンタルショーケースは、たいていオークション相場よりも、ちょっと高めのお値段になっていることがあるのでl、その場で携帯からヤフオク調べたら、まぁ、すでにピークは過ぎているのか出品数は少ないものの、かなり格安でゲットできそうじゃないですかー。

ってことで落札。本日届きました。

SANKYOのガンプラ&ゴルフボール

ゴルフボールとのセットになっておりまして、ガンプラはブルークリア成形です。

G30thたまってきたなー。どこかで全部作ってずらーっと並べたい。いくつかゲットできずに断念したものもあるんですけどね...(吉田かばんとのコラボはさすがに高すぎたんです

白いビリー用のガラス扉を買ったら、いろいろ並べるものを考えよう。夏、結局いろいろお金使っちゃって、冬のボーナスでーってことになりそうだけれど(とほほ