t-hoso.net

【ガンダム】ガンダムカフェでの戦利品

ガンダム

任務了解!

そういえば、なんだかんだでガンダムカフェのオペレーションメテオフェアでゲットしたものをアップしてなかったような......

ってことで、アップしてみます。

こちらが今回3店舗(秋葉原・東京駅・台場)を巡った理由のコースターです。

3店連動コースター

各店舗で790円の飲食またはグッズ購入につき1枚もらうことができます。各店舗でデザインが違い、つなげると1つの絵柄になる、という。

このカラーリングとデザインにやられちゃいまして、集めることにしたんですね。無事に3種ゲットできてよかったー。

んで、こちらがA3サイズのメニュー×4種です。

ポスター3種

ま、小さなポスターですね。裏面がキャンペーンのメニューになっています。

こいつは秋葉原店限定で、各テーブルに設置されていました。ヒイロデザインは期間を通してずーっと配布されており、それ以外のデザインは一定期間ごとに切り替わる感じでした。んで、最後の週だけは全種類を配布する、と。

それ、あらかじめ読んでたはずなのに、うっかりしていて、2回いくハメに......でも、まぁ全種ゲットできたし、ヒイロは2枚になったし、いいかなー。

ガンダムW系のデザインはアールヌーヴォー風に仕上げられることが多くて、とっても好きです。

いつかガンプラを使ってこの手の表現ができないか思案中です。

と、まぁガンダムカフェのイベントに初めて乗っかってみました。次は逆襲のシャアがテーマになったら行ってみようと思います!