t-hoso.net

【夏休み3日目】池袋 その2 PICO MAO CAT ヴィレッジバンガード Ver.

TOUMA

MAOCATガシャ

トーマスのイベント会場を後にした僕たち一家は、サンシャインのALTAに入っているヴィレッジバンガードへ!

MAOCATガシャを発見!

お店を見つけ、店前に並んでいるガシャ筐体を見て、思わず「あったぁ~~」と口に出しちゃいました。

早速、お店の人に両替をしてもらい、まわしましたよ!ロンが「ぼくもまわしたい」っていうんで、ロンに、回してもらったところ、3回目で無事にビレバン限定版をゲット!

あとは手に残った小銭で回せるだけ回してきました。

あと2種でコンプってところで小銭切れ。あとは通常版を回しながら手に入れて行こうと思います。

ガシャしました!

そろそろおなかが空いたねーってことで、以前サンシャインシティの出口付近にあったベーグル屋さんに寄ろうと思ったんですけど、大きな改装があったようで、お店が見当たらず...その向かいにあったファミレスも無くなってました...あちゃー。

ロンが「おやつたべたい」って言い出したので、外のベンチでおやつとジュース。このまま池袋駅へ向かいながら、何かロンが食べられるものを探そうってことになりました。

外は暑いので、再び地下にもぐり、移動していると、途中目に入るものが......

「あれ?シャアザクじゃね?」

その3へ続きます。