t-hoso.net

【ガンダム】GUNDAM Stand Art 18

ガンダム

STANDartロゴ

昨日、購入したGUNDAM STANDart:(18)です。

STANDart18

今回のラインナップは

ZII
フルアーマーガンダム
ジムIII(ノーマルカラー)
ジムIII(デザートカラー)

の4種類。

ジムには、あまり食指が動かない方なので、半分がジム系ってのがちょっと辛いところですが、ZIIは好きなので、総合的にはいいかなーって感じです。

そういえば、STANDartも、箱から開けずに保管ってのが増えてきました。全部あけてズラーっと並べたいなぁ。

ただ、正直なところ、この猛暑続きで、この手のフィギュアは箱から出して飾っておくと、あまりの暑さでダレるんじゃないか、と心配しちゃうところもあるんですよね。

特にコレクション部屋が2階で、ダイレクトに屋根からの熱を受けている上に、それが部屋にこもるので...

秋になったら、飾ろう、そうしよう。