t-hoso.net

【TOUMA】MAOCATガシャ コンプ リーチからの苦悩

TOUMA

PICO MAOCAT

今日は午前中に買い物に行ってサイゼリヤでご飯を食べたくらいで、あとは家でグダグダしてました。あ、そうそう、夕方にロンを連れて、イオンとイトーヨーカドーに行きましたがガシャポン戦士NEXT15は、イオンで売り切れ、ヨーカドーには入荷しておらず、Hi-νゲットできませんでした。。

招きが出ない...

そんなわけで、昨日の話でも。

昨日、相方を駅に送り届けた僕とロンは、となり駅にあるイトーヨーカドーへ。

目的は、PICO MAOCATの「招き」を手に入れるためです。

ビレッジバンガード版で、9種類は、ほとんどダブりなしで揃っているので、あとは招きが出ればコンプなんですね。
リーチ状態なので、余裕をぶっこいてました。

100円玉じゃらじゃらさせながら、イトーヨーカドーのガシャコーナーへ。

やっと出た...とほほ

とりあえず1000円分もあれば出るじゃろーってことでサクサクッと5回まわずも、かすりもせず...んーしゃーないっ、ってことでさらに5回し。

んが!なんとショッカーマオが4連続で出る、という偏りっぷり。

うへぇ、と言いつつさらに両替を繰り返し、途中、「まわしたいー」というロンに回してもらいつつ、結局満タンだった筐体の半分以上を掘りました。

んで、さすがに涙目になったところでやっと出ました......全部で30回近く回したことに......なんというくじ運の無さ...orz

ロンのコレクション

まぁ、それでも無事に揃ったのでよしとしましょう。

ベンチに座って、ロンが欲しがるので、招き以外のマオを1セットプレゼント。ロン、すっかり気に入って、きのこの山の箱に入れて離しません。

ロンの取り分を差っ引いても、まだまだダブりございますので、PICO MAOCATを集めてて「●●だけ出ない(´;ω;`)」という方がいらっしゃいましたら、POPBOXのTOUMAさんのライブペイント会場でトレードしませんか?

「招き」と「ビレバン店員バージョン」ダブってる方、トレードしましょ。こちら複数出しでもいいですよっ!

それか、ガシャポン戦士NEXT15のHi-νダブってる方いたら、異種トレードはいかがですか?

「トレードの弾は無いけど、欲しいんじゃー」という方は......あげますよっ!ライブペイント会場でお声かけてくださいませ。

コンプリート!