t-hoso.net

【TOUMA】墨絵を描いていただきました!

TOUMA

和GooN

今日はお休み。晴天なんだけど、カラッとしていて快適な日でしたねー。

少しだけ秋を感じる日でした。

今日は待っていた荷物が到着しましたー!

TOUMARTでの購入品

TOUMARTで買い物をしたグッズたち。

PICO MAOCAT(G.I.D)と、MAOCATのタトゥシールと、カレンダー。

G.I.Dはグローインザダークの略なので、暗闇で光ります。蓄光ばんざい!

タトゥシールは、どこかのタイミングでロンにくっつけて遊ぼうと思います。

んで、まさかのカレンダー。実は、まだ買ってなかったんですよぅ...すみません。

何かのついでにー、と思いつつズルズルと...

今回、背中を押してくれたのが、今月末までTOUMARTのショッピングページから買い物をすると、筆絵を描いてプレゼントしてくれます。

しかーも!リクエストOK。

僕も、リクエストお願いしました。

お題は「掛け軸に似合いそうな和風(中国風?)なGooN」

そして描いていただいたのがコチラ!

 和GooN

おぉ...すんげー。龍だーー!めっちゃ嬉しい。

まだ間に合いますよっ!どうしようかなー、と迷っている方はぜひ!

TOUMARTショッピングページはこちらです