t-hoso.net

【ガンダム】PIXUS×ガンダム

ガンダム

ガンダム×PIXUS

我が家のプリンタはCANON PIXUSです。

6年前に購入(もうそんなに経つのか...)してから、大事に使っています。

PIXUSは、ユーザーだけが利用できるプリントコンテンツがあって、トーマスのプリントコンテンツは、我が家でも利用していました。

ロンのために塗り絵がプリントできたりするので、重宝しています。

んで、そんなPIXUSが、ガンダムがコラボ

CANON×ガンダム 特設サイト

うひょうっ!PIXUS使っててよかったーー!

ってなわけで、早速アクセス。

シャア専用プリンタが出るとか、PIXUSでプリントアウトした紙をつなぎ合わせて1/1のシャアザクを作るプロジェクトとか、めっちゃ面白いです。

しかーも!自分んちでも(上半身だけですが)、シャアザクをプリントアウトできるそうな。A4用紙342枚必要だけどねっ!

ポストカードとか、なかなかナイスなデザインなので、プリントアウトしてとっておこうと思います。

ふふふ、今後の展開に期待します。