t-hoso.net

【ガンプラ】SDガンダムフォース vs ダークアクシズ

ガンダム

ガンダムフォース ネオトピア VS ダークアクシズ

今月下旬に計画しているプラモ合宿で、ロンに作らせるキットとしてオークションで落札しました。

いまや、かなり珍しいキットなので、そこそこプレミアついてるのですが、オークションではタイミングがよかったのか、争うことなく、当時の定価よりもちょっと休めで落札できました。
スムーズとは言えない取引で、入金から2週間目にしてやっと到着。

ネオトピアVSダークアクシズ

商品はかなりいい状態なので、満足ですけどねぇ。

キャプテンガンダム(パールカラーVer)、ガンバイカー、ジム、ボール、ザコソルジャー×3体という豪華セットです。
これで、1200円ですから、安い安い。

ザコソルジャーは、このセットでしかキットが手に入りませんから、特にうれしいです。
しかも3体ついてるってのがツボを押さえてる!

合宿楽しみだなー。

ちなみに私は、ゼロカスタムの作業を続けるか、他のキットにするか迷い中です。
実は、LEGEND BBの騎士ガンダムは買ってあるんですけどねー。どうしよ。