t-hoso.net

【日記】ガンプラ合宿2日目

日記

合宿2日目

作業再開

ガンプラ合宿2日目。

朝、男衆は床に雑魚寝状態なので、体の痛みで起床...

顔を洗いに行くと、すでに女性陣とロンは起きていて、じゅんちゃんも起きたところでした。フクザーは朝食を食べない派なので、そのまま寝かせておき、残りのメンバーで朝食。

LEGEND BB ナイトガンダム

朝食を終えると、作業に復帰。このあたりでフクザー起床。

今日はお昼までが作業時間なので、軽い作業になります。僕はSDゼロカスタムも、あとは接着剤硬化待ちか、サフ入り待ちのパーツばかりになったので、超音波洗浄機で洗浄。スターゲイザーのパーツも研ぎが終わって塗装待ちになりました。

撮影会

やることがなくなったので、買っておいたBBレジェンドの騎士ガンダムを仮組してみました。かっちょえぇ...リベットだけ作り直しで、グンとよくなりそうな気配です。

なんだか工作中ばかりで「塗装待ち」ってキットが増えていきそう...

各自、作業を終えて、じゅんちゃんは、撮影ブースで完成したVガンダムを撮影。ちゃんとコックピットのウッソまで塗装してました。すばらしい。

みんなロンと全力遊び

作業を終了して、片付け。昼食をみんなで食べた後は、解散の時間までみんな、ロンと全力遊びをしてくれました。これにはロンも大喜び。みんなありがとう。

最後にみんなで記念撮影。来年もできるといいなぁ。

みんなで記念撮影