t-hoso.net

【日記】うぅ...つ、つらい

日記

LG21

いまだに症状良くならず...頭痛と吐き気が続きます。

ただ、1日目よりも症状は軽くなってるので、なんとか仕事はできてます。

今日は会社の健康診断でした。採血とかあるので、前夜9時過ぎは、飲まず食わずで過ごさなければなりませんが、飲まず食わずが、こんなに苦にならなかったのは、初めてです(苦笑

検査が終わって、さすがにそろそろ何か栄養を取ったほうがいいだろうなぁ、と思い、スーパーでコーンポタージュと整腸作用のあるヨーグルトを買ってきて食べました。これでおなかいっぱい。

うぅむ、ダイエットにはなってますが、さすがに長引くのはよくないだろうなぁ、と思ったり。

健康診断では、時々横になっているときに起きるめまいのことを相談しましたが、どうしてこう、会社の健康診断の問診医って面倒そうに仕事するんですかねぇ......若い女医さんなんですが、とりあえず耳鼻科行けって言われましたです。はい。

今日も無理せず定時で帰宅。明日は元気になっていますように。