t-hoso.net

【ガンプラ】久しぶりのセブンイレブンめぐり

ガンダム

セブンイレブンめぐり2013秋

頭痛がだいぶ軽減し、吐き気はほとんど収まりました。

が、やはり何かを口にすると、その後は胃のあたりがムカムカします。
完全復活までは、まだかかりそうですねぇ。

今日も無理せずに定時退社。

んで、実は2,3日前にすでに発売済みのブツを探すために、ロンを寝かしつけてから、車に乗ってセブンイレブンめぐり。

ちょっと久しぶりですねぇ。

ストライクフリーダムガンダム(セブンイレブンカラー)は、発売情報をすっかり見落としていて、出た事すら知ったのが最近です。
今回は、見逃すわけにはいきません。

本当は一昨日あたりにめぐりたかったですが、さすがに体調的に無理でした。

今回の探し物は、アッガイ(セブンイレブンカラー)です。

まぁ、そんなにかからないだろう、と近場のセブンイレブンからめぐり、以下のルートをたどりました。

22:19 八千代大和田新田店
22:24 八千代工業団地入口店
22:30 八千代高津南店
22:35 八千代台10丁目店
22:41 習志野東店
22:46 東習志野6丁目店
22:51 船橋習志野1丁目店
22:56 習志野台8丁目店
23:04 八千代大和田バイパス店
23:09 八千代中央駅南店
23:13 八千代新川通り店

うぉっ、結構かかりましたねー。

最後の八千代新川通り店にて、無事に積まれたアッガイさんと出会いまして、購入することができました。
えがった、えがった。

セブンイレブンカラー アッガイ

今回は、ちょっとルート取り失敗でしたね。

進路を西にとってスタートしましたが、東のルートにしておけば3軒目で無事にゲットできてたはずです。。ま、こればかりは仕方ないですね。
入手できたので問題なしです。