t-hoso.net

【日記】セカンドストリート

日記

セカンドストリート

今日は土曜日。仕事でしたが、午後の受講者予約が入ってなかったため、半休をもらってお昼で帰ってきました。

具合はだいぶ回復しており、あとは食欲不振を残すだけになりました。相方がうどんとかを作ってくれるので、少しずつ食べていますが、すぐにおなかがいっぱいになっちゃう状態。というか、まずお腹が減らない。やや無理に食べてる感じです。

さて、ずーっと行きつけだったレンタルDVDショップ「family book」がつぶれてしまい、その跡地がしばらくそのままだったんですが、本日、セカンドストリートというリサイクルショップがオープンしました。

オープン記念で10%OFF、メルマガ登録でさらに10%OFFという開店記念セールをやっていたので、立ち寄ってみました。

店内に入ると、さすがにオープン日、すごい人。

レジも大行列。これはレジの人が慣れてないのもあるんでしょうけれど...

ホビーのコーナーを探し出して見てみましたが、さすがに掘り出し物はなく(というかあっても先に狩られてそうです)、価格も、うん、まぁ、20%OFFならね...って感じでした。

キッズ用の靴がかなり安いので、そこはポイント高いかもー。ホビー系は品揃えで考えれば、鑑定団の方がいいかなー。

ま、今度落ち着いて、ゆっくり見られそうな日に、また来てみようと思います。