t-hoso.net

【ガシャポン戦士NEXT】Hi-ν やっと...

ガンダム

いい空でした

今日はいい天気でしたねー。プカリプカリと形のいい雲が空一面に浮かんでる秋晴れでした。
こういう空が大好きです。

相変わらず食欲不振が続きます。
しかも昨夜、調子にのってアイスコーヒーを飲んだら、思いっきり胃が張ってしまって、一日中、ほとんど物が食べられませんでした...反省


Hi-νガンダムさて、今日はほとんど一日ロンと遊ぶか、ある工作をしていましたが、待ちに待った荷物が届きました。

ガシャポン戦士NEXTのHi-νです。これがほしくて、まわしまくりましたが、なぜかこれだけが出ない(アソート数が少ないわけじゃないです)。もtっと低アソートの量産νは2種類ともしっかり出てるのに。。

ダメ元で某掲示板で募集してみたら、無事にトレード相手が見つかりまして、SP1のクシャトリヤと交換が成立しました。
ヤフオク相場は現在のところ、同じくらいですねー。えがったえがった。

さて、ガシャポン戦士、これでゼロカスとHi-νという自分の中でもトップ2が揃いましたので、ゴールですかねー。